ああ
No.458982
クラシコをダービーで例えること自体ナンセンスだけどダービーといったら大阪、静岡だけだよなぁ。大阪は距離的な問題、静岡はオリテン、タイトルあたりの歴史的ないざこざ。最近はすぐダービーとかつけるからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る