ああ 
No.4594903
中学生くらいの時にはスポーツくらいやっとかないと健全な大人に育たない、オタクじゃ立派な大人になれないってよく言われてたけど、スポーツでトップの世界まで昇り詰めてもダメな人はダメやんけっていう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る