ああ
No.4594906
体育会系はハキハキ挨拶もするし礼儀正しい
文系ヒョロガリメガネのオタクみたいな奴はいない
ただし広陵高校に代表される環境で育っているから
先輩や目上の言うことは素直に聞くが後輩や下の人間を見下し丁稚のごとく扱う面がある

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る