大阪復権へ さあ楽しもう
No.4594931
ガンバと鹿島の試合を飛行機で見るのはやめようかな
美しすぎて、芸術なんやけどな😢

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る