ああ
No.4598958
スラロームの斎藤では厳しいか…
斎藤が悪いのではなく、チョコチョコサーカス足技ばっかり鍛える日本の指導者が悪い

つまり和式が悪いのです😤

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る