ああ
No.4598986
森保さん、ルヴァンがあるから川崎の伊藤、広島の荒木を呼べなかったんだよね?この2人の方がはるかに海外組より仕事するから次は呼べよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る