ああ
No.4607594
ザイオンは2歩で良いから前に詰めれんかな?
動くたくないのは分かるけど、アレでは相手は
ノーストレスで楽に振れるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る