ああ■ 2025/10/19 19:55 Android No.4616385 浦和の金子離脱の発表ポスト見て、クラブは重く捉えてそうで安心したけど、リプ欄に湧いてる浦和サポは「金子も悪いけど、」とか「審判がー」とかって言ってて救いようないな笑 公式が言ってる「いかなる理由があっても」の意味理解できないのかな?🤔