ああ 2025/10/20 08:32 iOS18.6.2 No.4617528 多くの浦和サポが金子に非が ある前提で話をしてる。 その上で副審も選手に配慮したり 金子を落ち着かせた方が試合がスムーズだった!と言ってる。 なのにアンチは意見をねじ曲げ やれ他責だの、副審が悪い!と言い出す。 そりゃあカオスだよ。