ああ
No.4617528
多くの浦和サポが金子に非が
ある前提で話をしてる。
その上で副審も選手に配慮したり
金子を落ち着かせた方が試合がスムーズだった!と言ってる。

なのにアンチは意見をねじ曲げ
やれ他責だの、副審が悪い!と言い出す。
そりゃあカオスだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る