ああ
No.4617551
選手同士で押すのはポジション争いの流れだと高崎も言ってる。だが審判とのポジション争いは違うだろ。ライン側しか存在できない副審に対して邪魔だというのは可哀想。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る