ああ
No.4618608
外で叫びまくってる"大人"がいる。。元気な人と捉えるべきか。街中暮らしの人達からして想像の三段くらい上をいく田舎なのでただただ驚いた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る