ああ
No.462961
俺は密かに応援してたんだけどな鹿だけど。ACLに関してはどんなチームも戦友的な感じがしちゃうのよね。いろんなカラーの日本代表チームが一斉にてっぺん目指すような感じ。広島さんとも代表争いみたいな感覚だし、せっかく勝ち残ったとしても相手が中韓クラブというのは寂しい。頼むよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る