ああ 2019/06/20 00:02 iPhone ios12.2 No.462961 俺は密かに応援してたんだけどな鹿だけど。ACLに関してはどんなチームも戦友的な感じがしちゃうのよね。いろんなカラーの日本代表チームが一斉にてっぺん目指すような感じ。広島さんとも代表争いみたいな感覚だし、せっかく勝ち残ったとしても相手が中韓クラブというのは寂しい。頼むよ。