ああああ
No.462967
処罰してますアピールで
フロントの減俸で誤魔化すって、フロントクズだな。
本当に減俸してるか確認しようがないし、3位になったらボーナスで補填するとか言ってるんじゃない。

ひと月くらい出場停止なら、そんなに言われないのに、1試合って。
東京戦には出す気まんまんじゃないですか。

東京さぽの出迎えチャント楽しみだな。
どんなの作るんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る