ああああ 2019/06/20 00:14 Chrome No.462967 処罰してますアピールで フロントの減俸で誤魔化すって、フロントクズだな。 本当に減俸してるか確認しようがないし、3位になったらボーナスで補填するとか言ってるんじゃない。 ひと月くらい出場停止なら、そんなに言われないのに、1試合って。 東京戦には出す気まんまんじゃないですか。 東京さぽの出迎えチャント楽しみだな。 どんなの作るんだろう。