ぺぺ
No.462971
LINEの件はどうでもいい。本人かどうか分からんし、あの程度なら先輩後輩の関係ならありがちだし。
処分については協会がすればいい、って声もあったけど、どうせ大甘な処分になって「忖度だ!」って大合唱になるだろう。
どっちにしろ、川崎の処分も軽いと思う。社内奉仕?ビラ配りなら結局チームのためになってるし。世のため人のためでないとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る