おもんない 2025/11/01 15:17 iOS18.6.2 No.4631097 今日に関しては試合として全く面白くなかったな、広島のサッカーに魅力を感じない、初めてサッカー観る人が今日じゃ無いことを祈るばかり。 決勝に上り詰めた2チームが繰り広げる試合がこんなつまんないの珍しいから勘違いしないでほしい。 それぐらいエンタメとして終わってたぞ。 激闘もドラマもなかったから心なしか広島の選手の喜び方も弱いし。