ああ
No.463701
せっかくマイボールになってもとりあえず大きく蹴りだすだけ。特に杉岡。
湘南スタイルかもしれないけど流れ悪くなる一方だぞ。終盤、柴崎くらいだったな冷静だったの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る