ああ
No.463711
立田はあの時間の仕事はゴール与えないことなんだろうから跳ね返すだけでも十分だよ。
失点するかもと思ったから日本は良くやってくれた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る