ああ
No.463716
別にどこのチームの選手でもいいじゃないか。
みんなよく頑張ってたし次の試合勝って欲しいと思う。
何より見てて面白かった。代表の試合見て面白いと感じたの久しぶり。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る