ああ
No.464306
後二試合でリーグ戦前半終わるんだけど2チームは勝ち点15以下で閉じ込めたい!のが本音。鳥栖もガンバも大好きなチームだし複雑‥。あらら泣きっ面に蜂じゃなくジェイ。相変わらず怖いFWだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る