札幌と鳥栖見てるけど
No.464330
等々力といい、今日といい、
札幌の韓国人キーパー、
あれ触るか??

一本目のもだけど、
二本目のやつ。やばい。

カミン、ランゲもいいけど、
ベストイレブンは彼でもよいよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る