祭だぁ〜
No.464335
男性
ヴェルディもジェフもすっかりJ2常連のチームになってしまったよね。
昔の強豪だった時代の影すらも見えなくなってしまったよ。
会社の若い後輩にヴェルディは昔は強かったんだぞ!!って言ったら眼を丸くして驚いてたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る