MORADO■ 2019/06/22 15:29 SOV35 No.464352 何故札幌は今日雨の中陸上競技場で試合なのかな?観客はびしょ濡れ、こんな状況を全クラブがほったらかしにしてたらバスケットB1リーグに先を越されるよ全国にアリーナ建築計画があり、まして雨や風雪を気にせず見れるし試合数も多いからね。Jリーグは真剣に観客席に屋根の付いたサッカー専用スタジアム建設を推進しないと駄目だろ。