ああ 2019/06/22 15:34 iPhone ios12.3.1 No.464362 閑散としてるなぁ。 実況が一人で盛り上がってるみたいで寂しいんだが。雨だとこんなもんかね、北海道だとアウェーサポも来にくいだろうし。