ああ
No.464362
閑散としてるなぁ。
実況が一人で盛り上がってるみたいで寂しいんだが。雨だとこんなもんかね、北海道だとアウェーサポも来にくいだろうし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る