青黒
No.4646084
普通に今日の試合見て広島の方が強いとは全くならんけどな。決定機すらほぼないし、チャンスになりそうなカウンターすら下手くそだし。今日に関してはどう見ても攻守に神戸の方が圧倒的に上だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る