ああ
No.465346
以前から思ってたことではあるが、室屋って縦に仕掛けるときにボールタッチがデカすぎてライン割っちゃうミス多くない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る