ああ
No.4655768
普通にRBと長崎と千葉でいい
専スタはやっぱり正義
陸スタ駅から遠い有名選手いない
ぼっとん便所芝生席のスタジアムに行きたくない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る