ああ
No.4660748
>>4660742
Jリーグ発足当初からそのスタンスなら良いけど30年たって秋春制に変わるんだから納得させるには必要な出費だと思うよ。それでも雪の多い地方は難しいんだから理解は必要だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る