ああ
No.4660752
J1はアジアや世界を目指すリーグであってほしいよ。
どのみち20クラブだけで全都道府県を網羅できるわけじゃないんだから、地域密着はJ2J3で優先させれば良いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る