ああ
No.4667105
てかスキッベって「キジェ無理やった!ほなスキッベいくか!」てノリでいける監督なんや

ほんでスキッベが神戸てことはウマルさんも神戸なわけで、そうなると神戸が割と外しがちな外国人補強があたるようになってまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る