ああ
No.4670112
ワイも総合がほのぼのしてて良い雰囲気の時に乗っかってふざけたら退場になったことあるで。多分カード付いてなかったら通報されなかったんだろうけど、「コイツリーチやんけ。退場させたろ。」で通報されてると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る