ああ
No.4671319
>>4671316
今イートインでホットドック食ってるけど、ドリンクバー込み180円は神コスパ
とはいえ会年会費がどんどん上がってるからそれも吸収してしまってるけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る