ああ 2025/12/05 13:27 iOS26.1.0 No.4671319 >>4671316 今イートインでホットドック食ってるけど、ドリンクバー込み180円は神コスパ とはいえ会年会費がどんどん上がってるからそれも吸収してしまってるけどな