ああ
No.4671326
数年間全試合見に行ってるけど、贔屓クラブで野次飛ばすのはおじさんが多い印象。最近の若い子はそういうのあまり見かけない(団体に入ってる人は除く)塩塩の塩試合で、大学生くらいの男子グループの子たちが一つ一つのプレー見ていいところ見つけながら褒めたりしながら観戦してるのに出会ったときは、感心してしまった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る