ああ
No.4671364
報道出てから急にスキッべの悪口を言うとかじゃなくてシンプルに信じない!デマだ!訴える!とかなのは広島サポらしいなと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る