ああ
No.4671365
>>4671357
J2で水戸が優勝した理由に、上位にはほぼ負けてたけど中位下位相手に1敗しかしなかった事がある。
今回の柏にも全く同じ事が言える。

柏と京都の大きな差が取りこぼしの差。それが勝点8差になった。
鹿島と京都の差も結局はそこに繋がる。上位対決だけ勝っても他で勝点で離されたら無意味。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る