ああ
No.4677213
>>4677209
弱いから順位下なんだよ
神戸はACLカップとってもリーグ勝ってるよ
負け惜しみの言い訳はダサい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る