ああ
No.4684635
そろそろ外資はヴェルディ救ってやれよ
東京だし、そろそろ金持ち起業がついても良いと思うんだけどな、、

まぁ楽天とサイバー断ったのはヴェルディが悪いけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る