No.470904
男性
ああ
縦ポンはいつか失速する
久保が抜けてなおさら
(iPhone ios12.3.1)
2019/06/30 00:08
いつかって、いつですか?
そうやって、いつかって言葉で逃げないで下さいよ。
人様を批判するなら明確に御願いしますよ。
このボケナス。
(SO-01J)
2019/06/30 01:28
東京は強いって言いたいのはわかるけど諦めろ事実なんだから、実例あるし確実に失速してほらね?って言われるのがオチだからそのまま続けてたらそのうちj2に落ちるよ3年前の名古屋みたいに