あいう 2019/06/30 07:55 iPhone ios12.3.1 No.470922 昨日の東京のロングボールは縦ポンと言えば縦ポンなんだろうが、ちょっと違う気がした。 永井がトップスピードで受けれるタイミングで出してきてるから脅威過ぎる。 あれを何回もやられたらキツイし、代表でも試してほしい。 あの、微妙な三銃士とか言われる連中がいる限り無理だが… (関係ない代表コメント申し訳ないです)