あいう
No.470922
昨日の東京のロングボールは縦ポンと言えば縦ポンなんだろうが、ちょっと違う気がした。
永井がトップスピードで受けれるタイミングで出してきてるから脅威過ぎる。
あれを何回もやられたらキツイし、代表でも試してほしい。
あの、微妙な三銃士とか言われる連中がいる限り無理だが…
(関係ない代表コメント申し訳ないです)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る