ああ
No.470933
男性
縦ポンでも良いんだよ。
結果がついてきてれば何の問題もない。
どんだけパスを回して格好良い見応えあるサッカーをしても弱くて結果がついてこなければ只のお遊戯会にしかならんのよ。
過去でも未来でもない、大事なのは今。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る