ああ
No.470936
その論なら
縦ポンだろうがパスサッカーだろうが結果出てればいいんだろ?それは大正解です

でもパスサッカーをお遊戯って、、、
なにが今が大切だよ、陶酔さん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る