4722334☆ああ 2025/12/23 13:06 (iOS18.6.2)
宮本優太 コメント(1部抜粋)
2年間、本当にありがとうございました。
京都に来る前の自分は、「自分とは何なのか」が分からず、前を向くことも、サッカーに対する情熱も失いかけていました。
そのような中で、゙さんとのご縁があったとはいえ、移籍が実現したことに対し、強化部の皆様をはじめ、フロントスタッフの皆様には感謝の気持ちしかありません。
ここで過ごした2年間は、私の人生においてかけがえのない時間となりました。
自分ひとりの力では、ここまで這い上がることはできなかったと思います。
これまで経験したことのない挑戦をする中で、決して良く思われなかったこともあったかもしれません。
それでも、応援してくださるファン・サポーターの皆様、支えてくださったスタッフの方々、そして共に戦った選手たちのおかげで、自分は大きく成長することができました。
選手である以前に、人として大切にすべきものを改めて認識できた2年間でした。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

4722336☆ああ 2025/12/23 13:07 (iOS18.7)
>>4722334

浦和側
「3年ぶりに、このクラブへ復帰することになりました。

まずは、再びこの場所に戻ってくることができたことを、心からうれしく思います。
今の自分には、たとえ微力であっても、浦和を変える力があるのではないか。そう信じ、この決断をしました。

2年間、クラブの外から浦和を見てきました。
それは、中にいたときには決して見えなかった景色でした。
その中で改めて感じたことは、浦和というクラブはやはり勝ってこそのチームだということです。

勝って浦和を証明する。
浦和を証明して勝つ。

ファン・サポーターのみなさま、選手、監督・コーチングスタッフ、そして浦和を愛する浦和ファミリーのみなさまと共に、再び頂点を目指せるよう、一日たりとも無駄にせず、初日から全力で取り組んでいきます。

全力で頑張りますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

2年越しとなりましたが、ただいま」
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る