ああ 2025/12/28 12:11 iOS26.1.0 No.4736044 うち実家が多摩動物公園のすぐ近くなんだけど、10年前くらいは近所のベランダにクジャクがいるなんてことがあった。 オオカミは当然初めてだけど、うちの実家にきたらコタツくらいには入れてあげるよ。