ああ
No.4736052
>>4736022
他サポだけど
その昔に埼スタ行った時に、アウェイユニ着てあるゾーンを通ると(スタ外)上リンクの事やられるから気を付けろと言われた
J1久し振りだから分からないんだけど、今でもそういうのあるの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る