ああ
No.4736057
動物園で飼われてたオオカミなんかより野犬やイノシシのが数倍凶暴
案外可愛い顔してスズメも雑食だから凶暴だぜ?
生きた蝉を咥えて地面に叩き付けて弱らせたり突いたりして食べるからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る