ああ
No.4738758
プレミアとプリンスでは拮抗した試合になるけど、県リーグまでなると流石に結構差が出るな。たまに勝つことあるけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る