ああ
No.474120
サッカーってジャイキリ起きやすいからプロがアマに負けることも珍しくないけど大差つけられるのはJ1のクラブとしてどうなの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る