ああ
No.4753841
>>4753809
美味いかもしらんけど、なぜかやりたくない
みんなで食べてたおせちに飽きた頃、キッチンから
「そろそろおせち食べる?」
なんて言われて食べるおせちがいい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る