ああ 2026/01/05 14:54 iOS18.7 No.4760071 「半年で若手を試す」 「夏に補強すればええやん」 これ絶対上手く行かへんわ 特に下位チーム 試して活躍した若手は引き抜かれる 降格しそうと思われたチームには選手が行きたがらない 若手を試して割を食ったベテランは移籍したがる よっぽど勝たへんとマネジメント崩壊すんぞ