ああ
No.4760071
「半年で若手を試す」
「夏に補強すればええやん」

これ絶対上手く行かへんわ
特に下位チーム

試して活躍した若手は引き抜かれる
降格しそうと思われたチームには選手が行きたがらない
若手を試して割を食ったベテランは移籍したがる

よっぽど勝たへんとマネジメント崩壊すんぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る