ああ
No.4760081
>>4760072
少なくともJ2にいる時はこんなんじゃなかった
てかそもそもうちは基本自板に籠ってる時が多いから総合板まで出張してくることなんてほぼないで
で、自板にいる人達の意見の大半は J1はやばい 舐めなくても普通に降格する なので、わざわざここまでアピールしに来てる人は少数派or他サポってことを知って欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る