ああ 2026/01/07 17:56 Android No.4763636 >>4763580 胃もたれは胃酸過多あるね。胃酸が多いと酸が悪さをするので、ドラッグストアで売薬もあるけど内科でちゃんと見てもらった方がよい。 症状がないとなかなか検査や治療できないからね。あなたにとってチャンスかもしれないね。