ああ
No.4763636
>>4763580
胃もたれは胃酸過多あるね。胃酸が多いと酸が悪さをするので、ドラッグストアで売薬もあるけど内科でちゃんと見てもらった方がよい。
症状がないとなかなか検査や治療できないからね。あなたにとってチャンスかもしれないね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る